つぶやきより少しだけ長い何か。

忘れたくない感覚の記録

朝一番早いのは。

朝起きたら、昨日寝ているあいだに、出品していたメルカリが売れていたので、いそいで梱包して、コンビニに出しにいった。

 

まだ外は暗かったけど、近所の喫茶店に隣接しているパン屋さんの明かりがついていて、ついパシャリとした。

 

f:id:steppapa:20220117213059j:plain

 

でもうっかりiPhoneの夜景モードが効いてしまって、思ったよりも明るい絵が撮れてしまった。iPhoneのヤツめ。

 

コンビニから家にもどってきたら、子どもたちがようやく起きて朝のプリントを始めたので、いつものように子どもたちの勉強をみた。この家で朝一番早いのは、私。